

ファミリア

あぁぁぁ・・ゴホンっ  どうも...

昨日久しぶりに
風邪ひきました。
熱38.1ぐらい
頭割れそうだった。

テスト中
頭痛くて回んないし
なにより鼻水を抑えるので必死でした。

あぁたぶんあのテスト書いたやつ全部あってたとしても赤点だわ。^q^

日頃の行いかな・・・
そんな悪いことしてないのに(棒
2014y02m26d_111324527.jpg




今日はネタないんで
ファミリア回します。

昔しまっておいたファミリア潜在を目覚めさせます!(かっこよくね?
2014y02m26d_113000711.jpg

30%きたあああああああああ

この勢いであと4匹回すぜ!
2014y02m26d_113005910.jpg
2014y02m26d_113009811.jpg
2014y02m26d_113012210.jpg
2014y02m26d_113307761.jpg

は?こいつらやる気あんの?www

アウフたん放置しすぎて糞ババァになってたわ

最近でてたレジェのやすもんも回してみた
2014y02m26d_113019426.jpg
2014y02m26d_113016142.jpg
変形シリーズさいこーwwwwwww

100m以内でボスダメ2つもくれるとかお前さいこーだわw

よっしゃやる気でた!!!



2014y02m26d_114500462.jpg
あ・・・
ファミリアのレベルの意味すっかり忘れてた。




現在2014年2月26日をもちましてスキィスは
2014y02m26d_114744811.jpg
・。・


こいつとは長い付き合いになりそうだ
2014y02m26d_115304964.jpg



---END---

コメントの投稿

非公開コメント

(;´∀`)

風邪かお大事に(-ω-)

No title

ファミ運良すぎウラヤマ

No title

あのパパフィクシにボスダメが付いていたのか・・・
プロフィール

SUK1YSU@SUKIYSU

Author:SUK1YSU@SUKIYSU
FC2ブログへようこそ!
in楓
SUKIYSU
DS207Lv


裏の顔(COD:BO2)

キルレ:1.91
SPM:350
ドミネーター
PS3ID:SUK1YSU


FA、その他

byななみ



by桜ルミ桜さん


by桜ルミ桜さん


元配信者


ツイッター
https://twitter.com/SUKIYSU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロラン

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
