

【祝】☆210Lv達成☆

はい どうも おはこんばんにちは!

色々とやる気の問題もあり

更新が遅くなりました。><q

200Lvに引き続きですが210Lv達成しました!!!

2014y08m03d_072219899 - コピー

お祝いメッセージくれた方々ありがとうございます!
2014y08m05d_213632850.jpg
2014y08m05d_213635467.jpg
2014y08m05d_213649301.jpg
2014y08m05d_213659534.jpg
2014y08m05d_213708734.jpg
2014y08m05d_213719951.jpg
2014y08m05d_213733685.jpg
2014y08m05d_213755268.jpg
2014y08m05d_213803718.jpg

2014y08m05d_214209687.jpg


2014y08m05d_214218870.jpg

2014y08m05d_214216503.jpg

2014y08m05d_214213937.jpg

2014y08m05d_214717559.jpg



その他のみなさん配信コメや撮れきれなかった内緒、スカイプなどありがとうございます!!

210Lvということで、スキルレベル3+みなさんも僕の存在感も多少はあがったんじゃないかなぁーっと...

思います。

だけど今のメイプルは250Lvという遥か...遠い次元ですよね;w;

現在のJMSトップランカー方は確か249Lvだったような...気がします@@q

韓国のツイッターフレに聞いたところもう3人いるようです。

IMG_1020.jpg

210Lvまで行くのに辛かった私ですが、、、

210Lvからまた経験値が倍増するんですよね。><

ランカーさんはまずどんな生活してるのか気になっちゃいます...

250とか簡単に言えば人生のちょっとをメイプルに捨てるようなものですよね

たぶん大人の方だと思いますが学生だったらドン引きレベルですwww

話は変わりますが210Lvということでまた一時期狩りを仮引退というわけで

別ゲーにまた力入れたいと思います。

また次は220Lvかな・・・ いや215・・・ 211.。。。

まじ メイプルあるある 210Lvなる瞬前に200チケ売り出すんですよね;w;

2014y08m05d_220659301.jpg

なんかネカマ量産するようなアイテムも売り出すし..../////(´◉◞౪◟◉)

っともあれ またまた話変わりますが
2014y08m04d_172857943 - コピー

最近ゼノン221Lvランカー

くれーぷー様 がBO2を始めてくれてめちゃ嬉しいです!!!

自分みたいなのと一緒にやりたいがために

メイプルとバイトやめてくれたのが申し訳なさ過ぎて辛いです><

でも、くれーぷーさんのBO2強くなりたいという熱意がすごく伝わってきてとても正直嬉しいです!!!!

全力でアシストさせていただいきます!!!!!!!b



ということで今日はここまでにしときます。






--END---

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUK1YSU@SUKIYSU

Author:SUK1YSU@SUKIYSU
FC2ブログへようこそ!
in楓
SUKIYSU
DS207Lv


裏の顔(COD:BO2)

キルレ:1.91
SPM:350
ドミネーター
PS3ID:SUK1YSU


FA、その他

byななみ



by桜ルミ桜さん


by桜ルミ桜さん


元配信者


ツイッター
https://twitter.com/SUKIYSU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロラン

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
