

3,11=木刀??

どうも

今日は地震から3年
けれど今日起きた時間は15時・・・

まぁしっかりなんかかんかはしたんで・・・勘弁してください
2014y03m11d_231712432.jpg



メイプルは結構荒れてた
2014y03m11d_195840770.jpg

こいつの考え方はとりあえず津波で死んだ人はあほってらしい
たぶんこいつは良い死に方をしないと思った
2014y03m11d_232721616.jpg
そいつは死者へ木刀をしたらしい

今回はこれだけ
課題あるのであまり書けなくてすいません
とりあえずバ○いたんでネタにさせてもらいました!
ネタあまりなかったんでよかったです^q^

とりあえず
メイプルをしていたプレイヤー含め
その他の方
被災者へご冥福祈ります


---END--

サムネイル

どうも

今回はいろいろリスナーにサムネもらったんで
御礼も込めて
紹介します。
1ADCD1BD-B47C-41CD-AA62-37A882B3E07E - コピー
89AA54EC-6DC6-4E99-87B5-AC2687936D09 - コピー
作:ななみs
俺の大好きなゆりっぺrpr^q^
可愛いのでニコサムネにさせていただきます///
ななみさんありがとうございます!!!
名称未設定-1 - コピー
作:影
かげお前にこんな才能があったのか・・・
ちょっと気に入ったんでニコサムネにします。
2.png
作:影
っぱと見よかったけど
なんでそこモザイクなんですかねぇ・・・
ちょっと臭いんでサムネにはしません
66.png
作:影
誰かにあげるよ^^
55.png
作:影
来月のサムネにでもします(ニコ
56.png
作:影
ちょっと臭いんだよなぁ・・・
ようつべサムネにします。

このブログのサムネも募集します!
どなかた作って下さる方
お願いします!

---END---

今日卒業式でした

どうも

卒業シーズンだね

今日はリアルの事書きます

まぁ俺が卒業したわけじゃないんですけど
僕の行ってる高校は偏差値30近くのバカ高でして
バカ高なのに無駄に規則が厳しんだよなぁこれが
バカ、頭悪くて、規則が厳しい
学校やめたい気持ちは山々なんだけど
あとでバカ高でも卒業しとけばよかったと後悔すると思うからね。
でも、どうせ 卒業しても中卒と変わらないと思う。

学校でぃすってるわけじゃないが
小学校、中学校卒業式1,2人泣いてるやついたけど
高校1人もいなかったね

とりあえず
卒業生の方おめでとって言いたかっただけです はい

---END---

デビクラ楽しい

デビクラ楽しい

早く要塞行きたいでごわす

2014y03m03d_212355135.jpg
2014y03m03d_212406851.jpg
2014 3/03 (月


---END---

彼女ほしい

はいどうもー

タイトルx
願望○

今日もネタないんでなんか適当に書きます

PS4発売して一週間ぐらいたちましたね。
ご購入者からあまりいい評価が聞こえないけど批評もあまり聞かない
2chはかなり良い評価の模様(BF4)
2014y03m02d_165617133.jpg







それはそーとメイプルは

いつもまじで狩るぞって時にこれだよね

2014y02m27d_115540309.jpg

今のメイプル1つ1つのパッチでかなり変わりますよね

絶対に復帰勢は「職業増えすぎ」「マップ変わりすぎ」状態になって戻ってくるのが日常
僕もついていけないよ。。。。
そして
それとともに消えてゆく仲間たち・・・
久しぶりに来てこんなんなってたら泣くよね
あああ
それでもメイプル続けるプレイヤーに同情するよ
だから僕は絶対にこのゲーム「おもしろいですか?」って聞かれても
進めないようにしています


250解禁ぐらいに
ランキングも高性能になったよね
2014y03m02d_164112001.jpg
2014y03m02d_164122803.jpg
2014y03m02d_164136668.jpg
@100年ちょい戦っていけるね^^
わっしょいわっしょい

ある程度レベルあげてるキャラだとサブまで見れちゃうんですよねーwwww(この子可愛いなぁ///(*´ェ`*)
2014y03m02d_171432496.jpg
200多過ぎワロタwwwwwwwwwww

2014y03m02d_172151880.jpg
来年の1月15日に250かぁ
こりゃ先にサインもらっといたほうがいいな

数年後のメイプルこんな感じなってそうw




っまレベリング自分も頑張ってきますノシ


---END---
プロフィール

SUK1YSU@SUKIYSU

Author:SUK1YSU@SUKIYSU
FC2ブログへようこそ!
in楓
SUKIYSU
DS207Lv


裏の顔(COD:BO2)

キルレ:1.91
SPM:350
ドミネーター
PS3ID:SUK1YSU


FA、その他

byななみ



by桜ルミ桜さん


by桜ルミ桜さん


元配信者


ツイッター
https://twitter.com/SUKIYSU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロラン

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
