

BO2

たぶんBO2の記事は
これが初めてだと思います。
初めてがこのような記事がどうかと思いますが...
BO2でもメイプルのようなBB(ビッグバン)みたいなこと
ついに起きてしまったんで記事にします^^;
もう知ってる方も多数いるかと思いますが







まずはこの動画をご覧ください

画質汚くてすいません!
プレイは置いといて
※この動画は一切倍速など使っていません












なーんだただの倍速チートかと思っているかと思いますが
2015y01m17d_183320534.jpg





最近このような倍速を使っている部屋が多くなってきています
フレンドとプレイしていて、大体ほぼと言っていいぐらい倍速チート部屋でした。
なんでこのような部屋が多くなってしまったかといいますと...






この倍速チートただのチートではなく...
少したちが悪いところがありまして・・・









人から人へ感染するんです!Σ(゚д゚;)
11_20120328004422.jpg



いつごろからは不明ですが
この感染チートは現在すごい勢いで拡大してってるもようです。
とくにTDM、DOM、S&D、といった人気モードばかり...
一応
対処法としては・・
PS3の電源を落とせば治りました!
ですがまたランクマで感染者と遭遇するとまた感染してしまいます...(-_-;)








そこであほな自分が
「ちょっと待てよ・・・ 
この倍速チートCTFでいかせないか!?」

20130212153423.jpg

旗取って・・・

二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

って自リスまで戻って奪取する作戦です。
わざと感染しCTFマッチングさせてしたんですが・・・

なぜかCTFでわ効力がなくなってたんですよ!!!


45af2e6437f5be9efd9946bbaa7d0655.jpg






これもわかんねぇーなwwwwwww




っとまでそーゆーことでして・・・
とりあえずどーしようもないんで
運営が早く対応してくれることを願います^^;



おわり

2015年

少し遅いですが
ハッピーニューイヤー
ってことでいつものお久しぶりですから始まるわけですが
ちょいブログパス忘れてて焦りました...
数か月ぶりでネタがあるっちゃあるんだけど
ありすぎてかけない奴だね。
最近メイプルしてても過疎化やばすぎて
出会いさすぎなんで
パンヤ逃げてました。
2015y01m01d_092743674.jpg

でもしっかりメイプルで年越しましたw
2015y01m24d_223631032.jpg

なんだかんだでメイプルから離れないこの自分
これはもう病気以外の何物でもないのかもしれない。
結局メイプルやめたところで貯金増えるわけでもないからね
身内からはすごいディスられまくってます

ってことでまたメイプル戻るんで
よろしくお願いします^^
2015y01m24d_224322565.jpg
フレンドまってーます!!in楓

9月ですな

はい どうも~

夏休みも終わり・・・

今年もはや9月ですね。

いあー本当に早い・・・

今年の夏も

夏らしいこと1つもしてないや・・・

っぁ!

どーでもいいけど

昨日フリマで元DS一位

てみさん居たんで乗せときます!
2014y09m20d_001819842.jpg

人気度もらった!
2014y09m20d_001848744.jpg

今日は特にネタないので

ここまでにしときます

あ!あと!

動画出したんでよかったら見てくださいw




---END---

JMS初250Lv達成者!


どうも おはこんばんにちわ!

みなさんもご存じだと思いますが、

とうとうJMSにも250達成者がでました!

とても尊敬すべきレベルです@@q

職業はカイザー

サーバーはすももらしいです。

最近のメイプリングもペース落とすことなくやばい上がり具合ですね
2014y08m08d_210810174.jpg



おしゃべり広場のランカーさんの記事に詳しく達成記録的なものも書いてありました!

2014y08m08d_211448129.jpg

ランカーさんでさへも1年ほどかかるんですねΣ(゚д゚;)

本当にお疲れ様でした!

達成時僕は知らなかったんですが

とても盛大に祝われたそうです!2014y08m08d_210923475.jpg

↑の拡声器でもわかるとおりびぼーいsといえば

そーいえば結構前の話なんですが、ランカーのびぼーいsBANされたそうですが

なにか悪魔で噂ですが裏で不正行為やらしてたそうですね。

ブログではいろいろと不正対策など

正規プレイしてるように見えたのですが・・・

BANされた以上不正行為をしていたとして考えられませんし・・・

とても残念で仕方ないです><

メイプルFC2ブログランキングも結構上位でいつもブログを見て楽しませてもらってました。

ですが、引退後のブログを見ると納得できる理由らしきものも見当たらず

かっこつけたセリフしか並んでませんでした・・・

とても残念です

はやりネットという世界はとても恐ろしいですね

言葉だけなので簡単に人を偽れるので

本当に恐ろしいです(;゚ロ゚)

びぼーいs以外にも正規プレイをしてるように見せて裏でいろんな不正なプレイをしている人はたくさんいると思います。

最近友達からスカで教えてもらた動画なんですが



このプレイヤーとも要塞で何度か狩りを一緒にしてた方なんですが

動画を見る限り不正行為をしていたらしく

ランカー仲間としてとても残念です・・・

ルールを守って楽しくっていうのはしょせんきれいごとにすぎませんよね

確かにネットという世界は消しあいだらけなので、綺麗ごとだけではやっていけないと僕も思っています

でも僕らは運営の上で踊らされているということを忘れてはいけないと思います

メイプルの人口も昔と比べて大分減りましたよね;w;

そいてゲームシステムも狩りにメインになってきてますよね・・・

もうちょっと狩り以外の面でも力を入れてほしいです。

そーすれば多少は仲間割れみないなことは減るんじゃないかと思いますね

今日はここまでにしときます。




--END---

【祝】☆210Lv達成☆

はい どうも おはこんばんにちは!

色々とやる気の問題もあり

更新が遅くなりました。><q

200Lvに引き続きですが210Lv達成しました!!!

2014y08m03d_072219899 - コピー

お祝いメッセージくれた方々ありがとうございます!
2014y08m05d_213632850.jpg
2014y08m05d_213635467.jpg
2014y08m05d_213649301.jpg
2014y08m05d_213659534.jpg
2014y08m05d_213708734.jpg
2014y08m05d_213719951.jpg
2014y08m05d_213733685.jpg
2014y08m05d_213755268.jpg
2014y08m05d_213803718.jpg

2014y08m05d_214209687.jpg


2014y08m05d_214218870.jpg

2014y08m05d_214216503.jpg

2014y08m05d_214213937.jpg

2014y08m05d_214717559.jpg



その他のみなさん配信コメや撮れきれなかった内緒、スカイプなどありがとうございます!!

210Lvということで、スキルレベル3+みなさんも僕の存在感も多少はあがったんじゃないかなぁーっと...

思います。

だけど今のメイプルは250Lvという遥か...遠い次元ですよね;w;

現在のJMSトップランカー方は確か249Lvだったような...気がします@@q

韓国のツイッターフレに聞いたところもう3人いるようです。

IMG_1020.jpg

210Lvまで行くのに辛かった私ですが、、、

210Lvからまた経験値が倍増するんですよね。><

ランカーさんはまずどんな生活してるのか気になっちゃいます...

250とか簡単に言えば人生のちょっとをメイプルに捨てるようなものですよね

たぶん大人の方だと思いますが学生だったらドン引きレベルですwww

話は変わりますが210Lvということでまた一時期狩りを仮引退というわけで

別ゲーにまた力入れたいと思います。

また次は220Lvかな・・・ いや215・・・ 211.。。。

まじ メイプルあるある 210Lvなる瞬前に200チケ売り出すんですよね;w;

2014y08m05d_220659301.jpg

なんかネカマ量産するようなアイテムも売り出すし..../////(´◉◞౪◟◉)

っともあれ またまた話変わりますが
2014y08m04d_172857943 - コピー

最近ゼノン221Lvランカー

くれーぷー様 がBO2を始めてくれてめちゃ嬉しいです!!!

自分みたいなのと一緒にやりたいがために

メイプルとバイトやめてくれたのが申し訳なさ過ぎて辛いです><

でも、くれーぷーさんのBO2強くなりたいという熱意がすごく伝わってきてとても正直嬉しいです!!!!

全力でアシストさせていただいきます!!!!!!!b



ということで今日はここまでにしときます。






--END---
プロフィール

SUK1YSU@SUKIYSU

Author:SUK1YSU@SUKIYSU
FC2ブログへようこそ!
in楓
SUKIYSU
DS207Lv


裏の顔(COD:BO2)

キルレ:1.91
SPM:350
ドミネーター
PS3ID:SUK1YSU


FA、その他

byななみ



by桜ルミ桜さん


by桜ルミ桜さん


元配信者


ツイッター
https://twitter.com/SUKIYSU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロラン

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
